精錬祭にむけて

2020年07月18日

ねこと精練祭

ねこです。ころころウィルス等で開催が危ぶまれてきた精練祭がとうとう始まりましたね。
ハワードやアビダブに賞賛と罵倒が行きかう毎日ですが楽しんでいきましょう!

2回の爆裂タイムを終えて、アビダブ(改良濃縮エルオリ)とハワードの往復に心がガリガリ削られることもありましたが、
screenFrigg322

screenFrigg326
なんとか白の騎士団の猫じゃらしとぷりちーウリボウシューズを+8にできました!濃縮改良精錬は本当に心臓に悪い…

白じゃらしには強撃3、強剛、聖属性をエンチャントして、ハンターフライカードをさしています。深淵の騎士カードと迷いましたが、瞬間火力より平均火力を優先しつつ、事故防止のためにハンターフライを選択。すごく快適です。

うりぼうシューズは+8でスロットエンチャントができましたので、とりあえず愚者のカードをさしています。これにより猪突猛進状態の最高火力を出すのに必要なHP10万を確保することができました。今までほんの少し足りなかったのです。

今回の精練祭では白じゃらしの過剰精練を最低ラインの目標に定めていましたので、一応目標+αまで達成できて本当に安心しています…。

あとはジャスパーサークレットを+7にしたらひとまず手持ちは終了ですが、まだまだ爆裂タイムは残っていますので、仕入れも頑張っていきたいところです。

ねこでした。




anotenokonote at 18:49│Comments(0)RO 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
精錬祭にむけて