装備をぷち更新しましたねこと精練祭

2020年07月11日

精錬祭にむけて

待ちに待った精錬祭ですよ!精錬祭!
というわけで来週からの精錬祭、準備を進めている人も多いのではないでしょうか。


ねこは復帰勢なので、精錬祭は数年ぶりとなります。なので順調なスタートダッシュが切れるか心配ですが下調べしつつ備えようと思います。

叩くものですか?

白の騎士団のねこじゃらし

以上。

いやぁ、本当に叩くものがありません…。うりぼうシューズを+8目指す手もあるのですが、改良濃縮エルの在庫なんてないし、くじで狙うにも厳しいものがありますし…。

そもそも折角手に入れた白じゃらしですが、過剰精錬しないとヘヴンリー+アビスじゃらしに火力負けちゃうんでずっと倉庫でお預けくらっていたのです…。

ミラクル精錬で武器を精錬するのはポイント的な部分で防具より効率良くないのですが、それでも最優先で+7にします!

あとはこっそり遊んでるルーンナイト娘にジャスパーサークレットを買っちゃったので、これも+7にしておきたいですね。龍槍も叩きたいのですが、2キャラしかいないRKでは流石に厳しいでしょう…。

余ったら特選ドラムスーツ叩くなりイベント産装備を叩くなりしたいと思っていますが計画性は皆無…。他の方のブログや丼ではかなり気合入れて準備されてる方も多く不安…ですが無理ない範囲でやっていきます。

シュミッツ景気のおかげで、心配していた買い控えによる物が売れない状態に陥ることもなく、RO経済は好景気な印象。RO経済学未就学ですが
来週から忙しくなるROライフですが、

楽しもうね!


anotenokonote at 01:07│Comments(0)RO 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
装備をぷち更新しましたねこと精練祭